検索
  • レンタル工房ライフ

親御さまも素敵な装いで 〜黒留袖・モーニング編 vol.0〜

withコロナの暮らしも3年目に入り、結婚式やパーティでお祝いする人たちも増えてきました。そして、秋は一年で結婚式を挙げるカップルが最も多いのです。

気候の良い秋は、ゲストにとっても落ち着いてお祝いの場を楽しめる、ベストな季節ではないでしょうか。

結婚式では新郎・新婦だけでなく、親御さまも主催者の立場にあたり、ゲストの前でご挨拶されることもあると思います。

ご両親さま共に、素敵な装いでゲストをお迎えしたいものですね。



レンタル工房ライフでは、留袖とモーニングを多数取り揃えております。

留袖は柄が豊富ですし、モーニングはサイズが豊富です。


埼玉県でも、実際に衣裳を見て、試着できるレンタル衣裳店は多くはありません!


「実際着てみたら、思っていた感じと違った」

「身長は高いけど痩せているのでサイズが不安だった」

「好きな柄と似合う柄は違っていた」


なんていうお声を多数いただいております。


お父さまからも、

「お腹が入るか心配だったけど、実際着てみて安心した」

「着方がわからなかったけど、教えてもらえて助かった」


などのご意見をいただいております。


お父さま(モーニング)とお母さま(留袖)が同時に試着できるので、隣に並んでバランスを確かめることだってできちゃいます!


当店は大変リーズナブルな価格でご提供させていただいております!

詳しくはこちらまで

https://41cleaning.com/レンタル衣裳/


ご来店は、お電話にてご予約をお願いいたします。

フリーダイヤル:0120-35-9298




閲覧数:55回0件のコメント

最新記事

すべて表示