top of page
検索
  • レンタル工房ライフ

フォーマルドレス着こなし術 ~part1~

世の中も少しずつ落ち着きを取り戻し、結婚式やパーティもだいぶ増えています。

その中でも、レストランやガーデンパーティ形式など、カジュアルなお式も人気のようです。

そんなとき、お母様はどのような衣裳を着たらいいの⁇ というニーズにお応えして、人気のパンツスタイルを上品に着こなす組み合わせをご紹介したいと思います。



当店でも若い方を中心に人気のベージュのパンツのセットアップ。


こちら、シンプルでとても素敵なのですが、もうちょっとインパクトを、とか、首回りや二の腕を出すのはちょっと・・・という方には、




こちらのAラインのワンピースを合わせる組み合わせをお勧めします!


Aラインといえば身体のラインをすっきり見せてくれるうえに、定番ネイビーは上品で肌の色をきれいに見せてくれます。



さらにこのワンピースは首回りがとてもお洒落でアクセサリーも映えます。髪をアップすれば顔回りもすっきり。


その完成形がこちら!

いかがでしょう。


ワンピースだけだと心もとない脚の部分に心配もなく、今風の太めのパンツに女性らしいトップスを合わせた個性的な組み合わせになっていますね。











腕の冷えや二の腕が気になる方は、ショールを羽織ればお式の時も失礼にはあたらず、華やかな装いとなること間違いなしです。


そちらの組み合わせも見てみましょう。


この組み合わせならば、新郎新婦のお母様としてふさわしい華やかで若々しく上品、かつ存在感を演出することができます。


当店では実際に試着して、いろいろな組み合わせをご提案することができます。

まずはお電話にてご連絡おまちしております!

閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page