top of page
検索
  • レンタル工房ライフ

フォーマルドレス着こなし術 ~part2~



さて前回の続編です。


前回はベージュのパンツに、ネイビーのワンピースを合わせましたが、


今回はこちらのセットアップパンツスーツのパンツに、ベージュのワンピースを合わせてみようと思います。








こちらのアクセサリー付きワンピースと合わせると、より女性らしさを演出することができますね!



気になるおなかや太もも周りを上手に隠しつつ、Iラインが全体を細身に見せてくれます。

また、太めのパンツの、裾の揺れの動きに目線がいく組み合わせになっています。



アクセサリーは取外し可能なので、もっと大ぶりのものや重ね付けして首回りを華やかにしても素敵ですし、パールで上品に飾るのもいいですね!



腕の冷えや二の腕が気になる方は、前回同様、ショールを掛けると安心なうえに、お客様たちにまた違った印象を与えることができます。


いかがですか?


華やかで女性らしい印象になりますね。

同系色でまとめると、ナチュラルなのに、おしゃれ上級さんのコーディネートになります!






ショールの色を変えてブラックにすると、今度はぐっと大人の女性といった印象になります。

全体的に引き締まり、落ち着いた感じになります。


お客様に対しても、清楚で良い印象を残すことは間違いないですね。


ショールは肩から落ちる心配が全くない形に作られており、着心地満点です。


ぜひ当店でご試着してみてください!

まずはお電話にてお問い合わせください。

閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page